NEWS

キャンセルポリシー
TIME : 2022.01.1Category :

(2022年12月改定)

カルナカララはアーユルヴェーダスパは1ルームのみのプライベートスパ、ヘアサロンも2席のみの小規模サロンとして運営しております。

多くの方に施術の機会をご提供できますよう、スパ・ヘアサロンともに以下のとおりキャンセルポリシーを設けさせていただいております。どうぞご理解、ご了承をたまわりますようお願い申し上げます。

 

キャンセルフィー(キャンセル・日程変更)

◆ご来店予定日の当日
 ご予約メニューの施術料金の100%
 (スパ継続コースの方は別途ポリシーあり *後述)

◆ご来店予定日の前日
 ご予約メニューの施術料金の50%
 (スパ継続コースの方は別途ポリシーあり *後述)

 

===============
※アーユルヴェーダスパ継続コースご利用の方のキャンセルポリシー

・ご来店予定日の当日
 コース6回または3回のうち1回消化させていただきます

・ご来店予定日の前日

 翌ご来店時のトリートメントを正規100分⇒短縮して70分にて施術させていただきます
===============

 

遅刻について

ご予約に遅れてご来店される場合、原則として下記のとおりご対応をしております。

・できるだけ柔軟にご対応させていただいておりますが、お時間枠の都合で施術時間が短くなることがございます。
・継続コースをご利用の方は、短縮した分のご返金は原則としてございません。
・30分以上遅刻される場合は、短いメニューでもお時間が足りないことがございますため、キャンセルとさせていただくことがございます。

※ご連絡なし遅刻の場合
ご予約時間からご連絡なしに30分を超えた場合、自動キャンセルとさせていただき、次回以降のご予約を制限させていただく場合がございます。

 

ご連絡方法(キャンセル・日程変更)

ご予約時間直前のご連絡を除き、お電話ではなくメール(info@karunakarala.comまたはインスタDMにて頂きますようお願い申し上げます。
店内はセラピスト1名体制・完全予約制で営業をしており、お電話がつながりにくいためです。
なにとぞご協力くださいませ。

*特に夜間・営業時間外に留守番電話でいただく直前キャンセルのご連絡は翌日まで確認ができないため、お避け下さいませ。

21:00までにいただきましたご連絡を当日中のご連絡としてお受付いたします。
それ以降のご連絡は原則として翌営業日のお取扱いとなりますので、ご了承くださいませ。