ギーの真実 ~アーユルヴェーダの聖なる薬~ ※伝統製法で作られたギー付きWS開催!

こんにちは、カルナカララアーユルヴェーダアンドヨガインスティテュートです。
アーユルヴェーダでは聖なる薬と呼ばれる「ギー (Ghee)」について、スリランカのアーユルヴェーダドクターによるワークショップを開催します。

2022年10月にスリランカのアーユルヴェーダDr.カウマディが来日されました。
実はその際「日本ではバターを煮詰めたものをギーとして使用している」と聞かれたドクターから
「それは ”煮詰めたバター” ですよ。」と、衝撃のお言葉をいただきました。

バターから作ったギーは、ギーではないの??
そもそもギーって何?
ギーとバターの違いは?
ギーの効果は?
どのように生活に取り入れるの?
など、そこに居合わせた皆さんから沢山の疑問が沸き起こりました。

このワークショップではそんな疑問を解決し、アーユルヴェーダに従ったギーについての正しい知識をお伝えします。

●参加者の皆さまには、伝統的な製法で作られたピュアなギーをお届けします。自然妊娠で生まれ、牧草を食べて育った牛のミルクから作られた、ナチュラルなスリランカ産のギーです。

#029 ギーの真実 ~アーユルヴェーダの聖なる薬~
※スリランカ産 伝統製法で作られたギーのギフト付き

日時:2023/02/27(月) 20:00~
場所:オンライン
講師:Dr.Kaumadi Karunagoda(カウマディ カルナゴダ)
言語:日本語通訳が入ります(講師は英語)
その他:録画動画の配信があります。リアルタイムで参加できない方も、アーカイブ視聴いただけます。

※詳細はこちらから