NEWS

【NEW OPEN】ホテルスパ熱海店がプレオープンしました!
TIME : 2023.01.20Category :
こんにちは、カルナカララです。
新しい1年がスタートして、今月もあっという間に終わりそう!
1日1日を大切に過ごしていきたいものです。
 
さて、本日は昨年12月16日に、プレオープンしたカルナカララアーユルヴェーダスパについて少しご紹介させて頂きます^^
 
静岡県は熱海市の、高台にある亀の井ホテル本館の館内にあります。
 
 
 
都心からのアクセスが良く、観光地としても有名な熱海。
温泉はもちろんのこと、年間通して行われる花火大会や、昔ながらの商店街など、季節を問わず楽しめる、魅力たっぷりのリゾート地です♪
 
高台にあるこのホテルからは、海辺と熱海の街の美しい眺めを楽しむことができます。
 
 
 

 

アーユルヴェーダスパメニューには簡単ドーシャチェック&スパイスティー付!

施術前には、アーユルヴェーダの理論に基づき、簡単ドーシャチェックを行います♪

その日のご体調に合わせてセラピストがハーブオイルをチョイスします^^
 
 
こちらはカウンセリングを行うフロントスペース。
 
 
 
スパルームはゆっくりリラックスしていただけるよう、空間作りをしています。
スリランカの風を感じることができるような、自分だけのリトリート時間をお過ごしください♪
 
 
 
 
熱海の温かい街や自然に癒されながら、アーユルヴェーダを通して、皆様の心と身体がより健やかに、豊かな日々を過ごして頂けるよう、スタッフ一同サポートさせて頂きます。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪
 
カルナカララアーユルヴェーダスパ熱海
スタッフ一同
 
 
 
―カルナカララアーユルヴェーダスパ熱海 -

📍 亀の井ホテル 熱海本館
JR熱海駅から車で約10分・無料送迎あり。
バス停「上の山・本館前」より徒歩0分。
 
静岡県熱海市水口町2-12-3
0557-83-6111
※亀の井ホテル本館館内(1F)にございます。
※別館にお泊まりの方もご利用いただけます。

〈ご予約方法〉
亀の井ホテル(熱海本館)へ直接お電話又は、インスタグラムDMから承ります。

◆営業時間
14:00〜23:00
(最終受付 21:00)

ご宿泊者様以外も受付が可能です。
※女性限定(ペア利用の場合、男性可)