NEWS

現地ドクターによるオンラインコンサルテーションプログラム✨毎週土曜開催

ロックダウンが解除されたスリランカのカルナカララリゾートでは、スタッフ一丸となって再びお客様をお迎えする準備が始まりました✨

これまで以上に細やかな気配りと親愛の心で皆さまにおもてなしをさせていただけることを、心より楽しみにお待ちしております!

 

 

・・・とはいえ、日本からスリランカに すぐ 行くのは難しいものなので

現地ドクターのコンサルテーションを日本にいながら受けられる、

【オンラインプログラム】を開始しました!

 

 

 

photo taken by Studio Fortさん

 

Karunakarala Ayurveda Spa & Resort

Sri Lanka🛩 ↔ 🛩Tokyo
連携プロジェクト

アーユルヴェーダドクター
オンラインコンサルテーション

ウェルネスプログラム

(日本語通訳付)

 

 

従前はカルナカララリゾートにご宿泊の方のみがお受けいただけたドクターコンサルテーションを、オンラインでご提供できるようになりました。

カルナカララ専属の女性ドクター、Dr. Gayani(ドクター・ガヤニ)があらゆる面からご相談を承ります。

 

 

 

🔱こんなことをご相談できます!🔱

 

とくに不調はなくても

・自分の体質に合った生活法を知りたい!

 

ということでもいいし、


・冷えやむくみ、疲れ

・眠れない

・便通、食欲、消化の改善

・アトピーや皮膚疾患

・肥満の改善

・循環を良くしたい

・持病の再発を防ぎたい

・ホルモンバランスを整えたい

・月経周期を整えたい

・婦人科疾患を改善したい

・妊活に良いアーユル習慣を知りたい

 

・・・といった身体全般のお悩みをどうぞご相談下さい。

 

 

また、コロナで一転した私たちの生活は
目に見えないストレスにダメージを受けてかなり疲れているもの。

心にまつわる内容もご遠慮なくご相談下さい。

 

たとえば、

・自分のストレスケア

・家族のストレスを和らげたい

・#Stayhomeで緊迫した家族関係を改善したい

・なかなか外に遊びに出られない子どもの精神衛生を改善したい

・平和なパートナーシップについて学びたい

・愛情について学びたい

・瞑想法を知りたい

・呼吸法を知りたい

 

・・・などなど。

 

 

コンサルテーションにおいて、

ドクターは丁寧なヒヤリングと視診に基づき

お客様一人ひとりの特性を見極めながら

食事・睡眠・休養・運動・仕事・人間関係・愛情表現・感情のマネジメントまで

日常生活のあらゆる側面から、あなたにぴったりの、実践しやすい改善アドバイスを差し上げます。

 

 

 

優しいお母さんのようなまなざしでゲストを見守り、

健やかな生活、心穏やかな状態を保つために

仏教国スリランカならではのブッダの教えを例えに

考え方や気持ちの整え方を教えてくれることもあるドクター・ガヤニ。

 

 

 

 

アーユルヴェーダドクターと過ごす時間は、

とても純粋で優しく、慈愛に満ちた時間です。

 

 

日常のせわしなさ、プレッシャーから抜け出て

ドクターの力を借りで自分の内面の分析を行い、

これからいかに健康に生きていくかをプランするような、そんな時間になるでしょう。

 

 

いつか近い将来、スリランカで実際にドクターの脈診を受けられるその日まで。

オンラインのホームドクターとして、ドクターガヤニとの深い絆を築いていきませんか?✨

 


 

🔱オンラインコンサルテーションお申込概要🔱

 

◆日程◆

スリランカ交通規制事情により、
当面は【毎週土曜日】に限定して実施させていただきます。

※スケジュール調整の都合上、できるだけご希望日の2日前までにお申し込みください。
 (2日前を切ってしまった場合は、直近のご希望日に加え、翌週以降のご希望日もご記入ください)
※初回は事前に体質チェックシート(オンライン)のご入力をお願いしております。

 

◆お申込方法◆

オンラインフォームからお申し込みください

 

 

◆コンサルテーション方法◆

スマートフォンまたはパソコンとインターネット環境があればどなたでも簡単に受けられます。
※Zoomというコミュニケーションツールを使います。

 

 

◆プランとご料金◆

3つのプランをご用意しております。1回のコンサルテーションは30分程度です。

 

ウェルネスプラン【3回】

【コンサルテーション3回】 13000 yen+tax

まずはコンサルテーションと生活習慣改善で自分を整えたい方に。

 

ウェルネスプラン【5回】

【コンサルテーション5回】 20000 yen+tax

不調改善や持病の緩和など、本気の体質改善を行いたい方に。

 

ウェルネストリートメントプラン

【コンサルテーション5回+アーユルヴェーダトリートメント×3回】 70000 yen+tax

代謝UPや循環改善、リラックスなど、本場のハーブオイルを使用したアーユルヴェーダトリートメントとの組合せで抜本的な心身改善を行いたい方に。代官山サロンでドクターの指示に沿ったトリートメント(90min × 3)をお受けいただけます。

※ウェルネスプラン⑤の途中でこちらのプランにご変更いただくことも可能です。

 

 

 

🔱なぜ3回以上のセットなの?🔱

オンラインで行うアーユルヴェーダのウェルネスプログラムは
『ヒヤリング』『アドバイス』『日常での実践』『効果の確認』というプロセスを経て日常の中で症状の改善をはかっていきます。

一回きりの問診だと分析だけで終わってしまい、実践や効果を体感するには足りません。また、生活アドバイスを実践するなかで疑問がわいてもドクターに確認することができず、最善の効果を引き出すことが難しくなります。

カルナカララでは、ウェルネスプランで最低3回以上のコミュニケーションを重ねる中で、症状の改善がみられたり、さらに健康な状態を目指せるようになると考えます。

このような背景から、アーユルヴェーダの良さをお客さま自身に体感していただけますよう、3回セットでプログラムをご提供させていただきますことをご理解いただければ幸いです。

 

 

=============================================

どうしても3回セットは不安・・・という方は、

初回にお試しで1回お受けになって継続をご検討いただくことも可能です。

トライアルコンサルテーション【40分×1回】5000 yen + tax

=============================================

 

何かご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Email : karunakarala.wellnesscare@gmail.com