NEWS

ヘナに関するQ&A
TIME : 2018.08.1Category :


✬ ✬ ✬ このページのQ&A一覧 ✬ ✬ ✬

ヘナは色が付きますか?
ヘナの色落ちはありますか?
ヘナに好転反応はありますか?
ヘナの施術を受ける注意事項ありますか?

アーユルヴェ―ダ・チャクラトリートメントに関するQ&Aはこちらから ←click!

その他のQ&Aはこちらから ←click!


ヘナは色が付きますか?

ヘナの色はオレンジ〜赤褐色で白髪のみに色が発色します。お色見が気になる方は薄くブラウンに染まるヘナ+木藍を入れる事で落ち着いた色に染めることが出来るのでおすすめいたします。


ヘナの色落ちはありますか?

ヘナが吸着するまでに平均2、3の色落ちがございますので汚れてもいいタオルをご使用いただくなどご注意くださいませ。


ヘナに好転反応はありますか?

初めてヘナをする方は大小ありますが皆さん体験されます。ヘナは心身の浄化も促しますのでリラックスを誘い「眠くなったり」、「だるくなったり」することがあります。初めての方はゆっくりと時間をとって楽しまれることをお勧めいたします。


ヘナの施術を受ける注意事項ありますか?

妊娠初期、安定期前はご遠慮いただいております。また、妊娠中はお体の状態も変化する場合がございますので産婦人科医とご相談の上、お客様のご責任とご判断で受けていただくことをお願いしております。
カルナカララではヘナとご一緒に足湯も受けていただいておりますので足湯をご希望される方は膝丈までめくれるお洋服でご来店ください。