NEWS

【期間限定】ボタニカルヘッドヒーリングコース

皆さまこんにちは。カルナカララ代官山です♪

 

2023年も折り返しを迎えました。

この半年は、どんな変化がありましたか?

そして残りの半年、どんな時間を過ごしていきたいですか?

 

 

さて、本日は期間限定ボタニカルヘッドヒーリングコースのお知らせです。

 

 

【ボタニカルヘッドヒーリングコース】とは・・・✨

アビヤンガ

フェイシャル

ヒーリングヘッド

の3つを贅沢に組み合わせ、肩まわりからヘッドにじっくりアプローチしながら

植物のエネルギーとヒーリングをご体感いただける特別コースです。

 

アーユルヴェーダでは、人間を逆さの木であると考えています。

頭が根に、胴体が幹に、手足が枝と喩えられます。

根が健康な木は、葉っぱもツヤツヤして生命力に満ち溢れています。

 

【フェイシャルトリートメント】

良質なココナツオイルでお肌にたっぷり栄養を与え、神経を沈静します。

伝統的なアーユルヴェーダの手法にのっとり、ゆっくりとした手技とむくみやコリにアプローチするメリハリの効いた手技を組み合わせています。

スキンケアラインは、環境にもお肌にも優しいオーガニックやナチュラル製法の物を揃えています。

 

【ヒーリングヘッド】

聖地セドナから取り寄せた精油を使用します。

VATA、PITTA、KAPHA体質別に3種類をご用意。

波動の高い精油の香りが、潜在意識の部分にまで癒しをもたらします。

首から頭部全体、そしてVATAを沈静する耳まで触れていき、やさしく包み込むようなタッチながらスッキリ一回り軽い心と身体へ導きます。

 

 


 

Botanical healing course -100min.

こんな方に・・・

・身体も心もスッキリさせたい

・首肩頭に不調が出やすい

・アーユルヴェーダトリートメントの効果を感じてみたい

・消化力が落ちている

・植物のパワーでエネルギーチャージしたい

・ヒーリングで癒されたい

 

 

◆期間

6月17日〜8月末まで

 

◆内容

施術:全身+フェイシャル+ヒーリングヘッド計100分

滞在時間:カウンセリング・アフターティー含め計約3時間

 

◆コース価格 

23,600円

⬇︎

21,000円(税込)

 

◆その他

・期間中は何度でもキャンペーンが適用になります。

・他の割引特典とキャンペーンの併用は出来かねます。

・継続コースご利用の方は1回分としてご利用いただけます。

 

◆お申込方法

お申込フォームはこちらから!

※お申し込みの際は、「ボタニカルヘッドヒーリングコース希望」

とご記載くださいませ。

 

 

 

皆さまからのご予約をお待ちしております🌿