NEWS

【期間限定】新ボタニカルヘッドヒーリングコース

皆さまこんにちは。カルナカララ代官山です♪

 

新年を迎え早くも1ヶ月が経ちました。

皆さま順調に2024年のスタートを切ることができましたでしょうか?

 

さて、本日は新キャンペーン開催のお知らせをいたします♪

 

昨年も大変ご好評いただいておりました「ボタニカルヘッドヒーリングコース」を更にバージョンアップ。

その時のご気分やご体調に合わせることができるよう、今年は”2つの選べるコース”としてご準備させていただきました✨

 

 

【ヒーリングヘッドとは・・・】

聖地セドナから取り寄せた精油を使用し、

首から頭部全体そしてVATAを沈静する耳まで触れていき、スッキリ一回り軽い心と身体へ導くと共に精油の波動の高い香りが潜在意識の部分にまで癒しをもたらしていきます。

※VATAPITTAKAPHA体質別にも使い分けられる5種類の精油ご用意しております。

 

✴︎✴︎✴︎

【ボタニカルヘッドヒーリングA/B コース内容】

◆🌷Aコース🌷◆

・アビヤンガ(全身オイルトリートメント)

・ドライヒーリングヘッド

・フェイシャル

 

まずはアーユルヴェーダトリートメントの中で、最もベーシックであるアビヤンガから。

オイルはスリランカ産最高級ハーブオイルを使用し、全身の循環を高めていきます。

 

次にドライヒーリングヘッドでは精油の心地の良い香りに包まれながら、ゆったりと優しくもしっかりとしたタッチで肩周りや首・頭までじっくりとアプローチいたします。

そして施術の最後に行うフェイシャルはアーユルヴェーダの伝統にのっとった手技で行います。

エネルギーワークのようなゆっくりと深いリラクゼーションと、メリハリの利いたタッチの組み合わせでコリやむくみにもアプローチ。

顔面神経・脳そして全身まで鎮静させ、緊張を緩めていきます。

 

🌷Aコースは 自身への労りと愛情を取り戻す”  特別感のあるコースとなっております🌷

 

✴︎✴︎✴︎

 

◆🌿Bコース🌿◆

・アビヤンガ(全身オイルトリートメント)

・オイルヒーリングヘッド

・オーガニックシャンプー

 

Aコースと同じく、

まずはスリランカ最高峰のハーブオイルを使用したアビヤンガで全身の循環を高めていきます。 

 

次にオイルヒーリングヘッドでは温かいオイル額から頭部へたっぷりと流しかけていきます。

そしてオイルと共に、首周りからヘッド・耳周りの凝り固まっている部分に丁寧にしっかりとしたタッチでアプローチ。

 

オイルを額へ流しかけると脳が極限のリラックス状態になり、身体そして心の奥深くまでうっとりするような癒しをもたらし、身体も心も全てが緩んでいくような感覚をご堪能いただけます。

最後はオーガニック製品を使用したシャンプーでスッキリとリフレッシュ。

洗い流すという行為は、見えないエネルギーまでクリアにしてくれます。

 

🌿Bコースは ”全身の修復と活力をもたらす”  満足感のあるコースとなっております🌿

 

✴︎✴︎✴︎

 

アーユルヴェーダでは、人間を逆さの木であると考えています。

頭が根に、胴体が幹に、手足が枝と喩えられます。

根が健康な木は、葉っぱもツヤツヤして生命力に満ち溢れていますよね。


Botanical healing course -100min.

こんな方に・・・

・身体も心もスッキリさせたい

・首肩頭に不調が出やすい

・眼精疲労がある

・アーユルヴェーダトリートメントの効果を感じてみたい

・消化力が落ちている

・植物のパワーでエネルギーチャージしたい

・ヒーリングで癒されたい

 

◆期間

2月13日〜4月末まで

 

◆内容

Aコース:アビヤンガ+ドライヒーリングヘッド+フェイシャル 計100分

Bコース:アビヤンガ+オイルヒーリングヘッド+シャンプー  計100分

滞在時間:カウンセリング・アフターティー含め計約3時間

 

◆コース価格 

23,600円

⬇︎

22,000円(税込)

 

◆その他

・期間中は何度でもキャンペーンが適用になります。

・他の割引特典とキャンペーンの併用は出来かねます。

・継続コースご利用の方は1回分としてご利用いただけます。

 

◆お申込方法

お申込フォームはこちらから!

※お申し込みの際は、「ボタニカルヘッドヒーリングAコース希望」または「ボタニカルヘッドヒーリングBコース希望」とご記載くださいませ。

 

皆さまからのご予約をお待ちしております✨