NEWS

☆カルナカララ ウィンターギフトチケット2020☆
TIME : 2020.11.1Category : ,

 

いつもカルナカララをご愛顧いただきありがとうございます。

当サロンにはお誕生日や記念日等様々なシーンにご利用いただける「ギフトチケット」がございます。
今回は年末に向けて、「ギフトチケット」のご案内をさせていただきます。

ご希望のトリートメント時間にあわせて、2種類のギフトチケットをご提案させていただきます!

 

誰もが想像していなかった”普通ではない生活”を余儀なくされた2020年。
がむしゃらに走り続けていた日々が、強制的に”一旦おやすみ”期間に突入した方も多いはず。

他人とのコミュニケーションが絶たれた生活で、自分自身と向き合い、これからの新しい人生に向けての土台作りをする、準備期間になりましたね。

激動の2020年、ともにこの時代を乗り越えたパートナーへ、アーユルヴェーダトリートメントを贈りませんか?

 

 

 

①¥18,000+tax
※ギフトチケットご利用の方にはハーブフットバスをサービスさせていただきます。
※コース内容:90分のトリートメント。担当セラピストがお客様の体質に合わせてオーダーメイドでご提案致します。
当日の流れ…カウンセリング→フットバス→トリートメント→アフターティー&アフターカウンセリング

②¥22,000+tax
※ギフトチケットご利用の方にはハーブフットバスをサービスさせていただきます。
※コース内容:120分のトリートメント。担当セラピストがお客様の体質に合わせてオーダーメイドでご提案致します。
当日の流れ…カウンセリング→フットバス→トリートメント→アフターティー&アフターカウンセリング

 

<お受けいただけるメニュー>
*アビヤンガ…温かいハーブオイルを使用した全身トリートメント
*シロダーラ…額にハーブオイルを継続的に垂らしてリラクゼーションを深める
*ハーブボール…ハーブ&スパイスを布で包み、温かいハーブボールで体を芯から温め、肌の新陳代謝を促す
*スチームバス…スリランカ製の専用木製サウナに入り、ハーブを炊いた蒸気を全身に浴びながら発汗してデトックス
*フェイシャルトリートメント…上質なココナツオイルを使用し、美肌効果抜群。顔は脳に直結している部位であり、神経の鎮静効果も強い。

 

<ギフトチケット購入方法>
お申し込みフォームにて、ご確認ください。
基本的にオンラインチケット(スマホの画面をご提示いただく形)での対応となりますが、
郵送対応・サロンでの受渡しも可能です。その場合はお申し込みフォームのご要望欄に記載してください。

オンラインチケットはご入金いただいてから3日以内にカルナカララ代官山より、メールにて送付致します。
郵送・現物受け渡しをご希望の方は、ご入金いただいてからご対応にお時間いただくことがございますので、余裕をもってお申し込みいただきますようお願い致します。

お申込みフォームはこちら

 

<有効期限について>
ご購入日より1年間とさせていただきます。
チケット裏面に記載させていただきます。

 

<男性のお客様のご利用について>
サロンポリシーにより、フルボディトリートメントはお受けいただけないため、原則として頭・顔・肩・足にアプローチする以下メニューからご提案させていただきます。

*ヘッドマッサージ
*フットマッサージ
*シロダーラ(体調により禁忌となる場合有)
*ハーブボール
*スチームバス
*フェイシャルトリートメント

 

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!