NEWS

スリランカのリゾートで本格的なアーユルヴェーダを受ける!帰国後は、提携サロンで継続トリートメントも♪

こんにちは!カルナカララ代官山です。

溶けそうなほどの猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はスリランカにある、Karunakarala Ayuruveda Resortのご紹介です。

 

カルナカララグループはアーユルヴェーダの本場スリランカに、自然と調和するアーユルヴェーダリゾートを運営しております。

施設にはアーユルヴェーダドクターが24時間常駐しており、ドクターによる診察を受け、一人一人に合ったアーユルヴェーダプログラムを受けることができます。

 

 

ドクターの診察カルテを東京のサロンで引き継ぎ、帰国後も安心してアーユルヴェーダトリートメントを継続して受けることができます

スリランカから帰国した後も、カルナカララの日本国内の店舗(一部店舗を除く)ではカルテを共有し、ドクターの診断をもとにアーユルヴェーダトリートメントを継続して受けることができます^^

 

※下記カルテイメージ画像

  

日本帰国後は、カルナカララセラピストと一緒に、セルフメンテナンスに取り組んで行きましょう!
日本での生活アドバイスや食習慣、運動など、その時その時に適した施術コースなどもご提案させていただきます。

 施術の他にも、スリランカのハーブティやハーブサプリメントも人気です♪ぜひカルナカララアーユルヴェーダサロン代官山店で、スリランカの風を感じてください!

 

【ご留意事項】
・カルテの共有は、カルナカララリゾート、カルナカララアーユルヴェーダサロン代官山店、福岡店にて行っております。
・スリランカカルナカララリゾートにて2019年以降にアーユルヴェーダパッケージをご利用された方が対象となります。(サロンご予約時にお申し付けくださいませ。)
・日本国内店舗はリラクゼーションサロンです。リゾートと同じ薬草オイルを使用したトリートメントを継続してお受けいただけますが、治療を目的とした行為ではございません。