NEWS

~”Karunakarala products”のご紹介~
TIME : 2021.06.26Category : ,

こんにちは!

いつもカルナカララをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

夏至を迎え、2021年も折り返し地点に。

太陽のエネルギッシュなパワーを受け取り、これから徐々に動き出し始める方も多いのではないでしょうか。

心身のメンテナンスも怠らず、しっかりケアしていきたいですね~^^

 

 

今日は、2021年5月にKarunakarala代官山から登場したプライベートブランド、”Karunakarala products”の商品をご紹介致します。
日頃からアーユルヴェーダを実践する皆さんの、セルフケアに取り入れていただきやすいラインナップとなっております!

 

-Ayurveda Sesami Oil (アーユルヴェーダセサミオイル)-

¥2,200(tax in)

アーユルヴェーダトリートメント専用のセサミオイル。
アビヤンガに適した、キュアリング (加熱処理)済みのコスメティックグレードの植物油です。未焙煎の精製胡麻油使用。防腐剤・合成化学成分無添加。

実際にKarunakarala代官山のトリートメントで使用しているセサミオイルを商品化。

セサミオイルはとくにVATA(風)のエネルギーの鎮静化に役立ちますが、KAPHA(水)やPITTA(火)のエネルギーのバランスにも役立ちます。アーユルヴェーダではとくに重宝される植物油です。

抗酸化作用に優れ、新陳代謝を促します。その為アンチエイジングにも効果的です。

セサミオイルはキュアリング(加熱処理)を施すことで、その抗酸化作用が増しますが、Karunakarala productsのセサミオイルはキュアリングを行った上で丁寧にボトリングしておりますのですぐに使用していただけるのが特徴です。

【セラピストのおすすめPOINT】

キュアリング済なので忙しい方にぴったり!持ち運びにも便利な100mlサイズなので気になったときにいつでもどこでもケアできます。

 

-Ayurveda Spice tea (アーユルヴェーダスパイスティー)-

¥2,200(tax in)

 

スリランカのアーユルヴェーダドクターが、約20種類のスパイスとハーブで丁寧に作ったスパイスティーです。植物をそのまま擦り下ろしたものを独自の配合率で混ぜています。

消化力UPとデトックスが期待できるアーユルヴェーダスパイスティーは、少しパンチのきいたスリランカスパイスとほんのり甘いココナツシュガーのバランスが飲みやすいと好評いただいています。
溶け切らない物がありますが、グリーンカルダモン、シナモン、ペッパー、ロングペッパー、ショウガの皮や実ですので、飲んだ方がより効果を実感できます。

【セラピストのおすすめPOINT】

食欲不振、風邪の引き始めには濃い目にして飲むと良いです。1日1杯、とくにKAPHAの時間帯に飲むのがおすすめ。(午前6時~10時)

 

 

ご購入は店頭販売、もしくはONLINE SHOPにて!