NEWS

【伊豆熱川】夏休みは温泉ホテルでアーユルヴェーダ♪【熱海】
TIME : 2023.06.30Category : ,

こんにちは!いつもカルナカララをご愛顧いただき、ありがとうございます。今年の夏も暑くなるそうです。水分補給や暑さ対策をしっかりしてお出かけくださいね。

 

本格的なアーユルヴェーダ施術を受けることのできるホテルスパ

さて、カルナカララは静岡県の伊豆半島に、ホテルスパを2店舗展開していることをご存じでしょうか?

 

熱海店は、東京から新幹線で約45分。「亀の井ホテル熱海本館2F」(リンク→https://kamenoi-hotels.com/atami/)にあり、現在はプレオープン中ですが、2023年末に正式オープンを予定しています。

都心からのアクセスの良さと、商店街の賑わい、月に一度以上(8月は5回も!)行われる花火大会など、イベントには事欠かない、にぎやかな温泉街を楽しむことができます。

 

 

伊豆熱川店は、熱海から1時間ほど電車に揺られ伊豆半島を南下します。熱海から離れるにつれ、緑が濃くなり、自然の豊かさや静けさを堪能することができます。

 

熱川店のある「熱川はオーシャンリゾート」(リンク→atagawa-ocean-resort.com/estheは、ワンちゃんと泊まれる客室のご用意があり、ペット連れのお客様にも人気の宿となっております。

 

極上オイルトリートメントの後は、温泉でたっぷり発汗。全身の経路を浄化

どちらのホテルスパも、立地は昔ながらの温泉地。

湯量豊富な天然温泉でゆったりとくつろげるのが魅力です。

カルナカララの施術で、たっぷりのハーブオイルを浸透させ心身ともにリラックしていただいたあとは、温泉へ。

体の芯まで温まり、弛緩し、体中の経路をきれいにして、毛穴を開き、不要なものを出しやすくしていきます。

各お部屋には館内着をご用意していますから、オイルを塗布した後も快適に過ごすことができます。

 

 

温泉に入った後は、お部屋でゆっくりとお寛ぎください。外気にあたることなく、休息タイムに入れるのもホテルスパの大きな魅力です。KAPHAが増えすぎないように、髪はしっかりと乾かしてくださいね。

 

 

アーユルヴェーダのディナチャリア、早寝早起きを実践される方は、寝る前には漆黒の闇にポッカリと浮かぶ月を眺めてクールダウンし、朝は、神々しい日の光を全身に浴びて、オージャスを蓄えていただければと思います。

 

ホテル滞在中のアーユルヴェーダ的な過ごし方や、生活アドバイス・ディナチャリアの方法など、セラピストからレクチャーいたします♪

 

ホテルチェックイン前の事前予約がお得です^^
各店舗のインスタグラムDMよりお問合せくださいませ。

*熱海店instagram

https://www.instagram.com/karunakarala_hs_atami/

*伊豆熱川店instagram

https://www.instagram.com/karunakarala_hs_atagawa