NEWS

【期間限定】春のウドワルタナキャンペーン
TIME : 2022.03.16Category :

軽やかに、爽快に!
春のウドワルタナキャンペーン♪

 

こんにちは!カルナカララです。


3月1日より毎年恒例のウドワルタナキャンペーンがスタートします♪

 

アーユルヴェーダの施術法のひとつ、ウドワルタナ(パウダーマッサージ)
軽やかさ活性感を取り戻し、春から初夏の気持ちよい季節を謳歌していきましょう♪

 

 

-ウドワルタナって?

アーユルヴェーダといえば、暖かいオイルを使用したゆったりとしたトリートメントのイメージですが、

そんな定番トリートメントとはがらっと異なる、「活性」「摩擦」「スッキリ!」なメニューがあるんです。

それが、ウドワルタナ(強擦法)

 

 

ウドワルタナとは、薬草パウダーをつかったハーバルトリートメント。

手足の末端から心臓に向かって全身をすり上げていくのが特徴です。

カルナカララではスリランカで配合したハーブパウダー×オイルのペーストですり上げていくのですが、
絶妙な摩擦感で身体がポカポカ、肌もつるつるに♪

 

薬草パウダーは身体を温め代謝を促す性質のものをメインに配合。

冬~春にかけて身体に溜め込んできた毒素や重たい沈殿物を浮き上がらせ、溶かしだします。


心を穏やかにしてくれる美しい香りのハーブも入っているので、
施術後は心地よい香りに包まれて幸せな気持ちが広がります。

 

 

 

―冷えや停滞は、デトックスの大敵!

身体が冷えていたり、動かさずに放置していると、体の中は固くなりがち。

本来なら排出したい老廃物も、体の外に出ていきにくくなります。

 

春は、冬の間にどのくらい溜め込んだか?
重さやだるさ、アレルギーであらわれる「通知表」の季節とも言われます。

 

そして梅雨にかけては湿気が増えて足やお尻、下半身が冷えたりむくみを溜め込みやすい季節。

 

けっこう溜め込んでるかもしれない・・と思う方は、

ウドワルタナで循環を促して、軽やかで快活な体作りをスタートさせましょう!

 

カウンセリングでも、取り入れやすい食事改善生活改善のポイントをおすすめさせていただきます。

 

立体的にケアすることで

老廃物をスムーズに排出して

柔軟で巡りの良い身体を育てやすくなりますよ!

 

もちろん、慢性的にむくみや冷え、重さを感じている方にもおすすめですよ~

 

 


膝裏や関節まわりはカパが溜まりやすいのでしっかり擦る、擦る!

 

 

 

ウドワルタナキャンペーン概要
【期間限定】
3月1日(水)~6月末まで

 

キャンペーン内容

ヘッドマッサージ+ウドワルタナ

 

ご料金

◆カルナカララリピーター様
カウンセリング15min+施術70min+アフターカウンセリング10min
15,400yen


◆カルナカララスパを初めてご利用になる場合

カウンセリング30min+施術70min+アフターカウンセリング10min
17,000yen

 

 

お申し込み方法

ご予約フォームから、『ウドワルタナキャンペーン』をご選択ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かご不明なことがございましたら、お気軽に

info@karunakarala.com までお問い合わせください。

 

皆さまからのご予約をお待ちしております!