NEWS

9月キャンペーン『実りの秋✨エネルギーアップ!チャクラトリートメント』
TIME : 2019.09.1Category : ,

朝夕の風が秋らしくなってきましたね!

秋は月が特にきれいな季節です。
月の光は、癒しと豊穣のエネルギー。帰り道には夜空を見上げて月のエネルギーの恩恵を受けましょう✨


 




さて、9月キャンペーンのお知らせです!

9月はチャクラを整えてエネルギーの巡りを良くし、自分らしい輝きを取り戻すエネルギーアップ』のチャクラトリートメントキャンペーン✨。


チャクラは『エネルギーセンター』と呼ばれる “気のツボ” 。

見えないエネルギーの通り道が集まって心と身体をつなぎ、活性させる大切なポイントです。


チャクラをケアすると、エネルギーの通りがスムーズになり、心も身体も生命力が満ちてしなやかな強さが増していきます。


そうすると、

✔ 自分らしさ、ユニークさが開花
✔ 直感が冴える
✔ 必要な情報をキャッチできるようになる
✔ 楽しい、嬉しいなどポジティブな感情が増大
✔ 自分を大切にできる
✔ 自分に自信がもてる
✔ 周囲への優しさや慈しみの気持ちが育つ

など
喜びや愛情を起点に、願う現実を引き寄せていける循環に乗りやすくなっていきます✨

そんな、自分らしい輝きを磨くところから出発して望みを叶えるまでをサポートしてくれるチャクラのケア、チャクラトリートメント
 
 
 
 



カルナカララのチャクラトリートメントは、潜在意識とボディの両方にホリスティックなアプローチを目指す独自のメソッドです。
 
 
コリや溜め込んだ感情を開放する”揺らし”のタッチと

水のように流れるヒーリングタッチで

エネルギーの滞りを流しながら
瞑想中のように心身の深いところまでアプローチする優雅なトリートメント。


カウンセリングでは
セラピストがお話を伺いながらバランスさせたいバランスさせたいチャクラを探り、
そのチャクラが持つテーマにぴったりな精油を選んでいきます。




チャクラが乱れているとき、私たちの気持ちや行動は無意識にネガティブな影響を受けます。


乱れる原因は
ストレス、忙しさ、仕事、人間関係、食事、不規則な生活、睡眠不足・・・

さまざまですが、

カルナカララのチャクラトリートメントで使う聖地セドナの精油潜在意識にアプローチするのが得意。

オールハンドのトリートメントと精油の力でチャクラの乱れを整え
自分が本質的に持っている希望、勇気、意志、知性、思いやり、愛情、表現力、直観が力強さを取り戻していきます。


そして
自分が本当に叶えたいこと、魂が喜びを感じることに向かって行動できるように
サポートしていきます。



キャンペーン期間中は、通常メニューにはない“ホットストーン”でお腹を温めるオプションを+α!

夏の間、無意識に冷やしてしまったお腹を温めることで
自律神経が整い、チャクラトリートメントの効果も倍増✨


実りの秋を元気いっぱいに駆け抜けるエネルギーアップキャンペーン、ぜひご利用ください♡


201909cp1.jpg
 
 


キャンペーン概要

チャクラトリートメント90min
ホットストーンのお腹ヒーリングつき

限定価格 ¥18,000 + tax


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

◆ 期間
2019年9月2日~9月30日まで


◆ ご予約方法
キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572 
『9月キャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com
宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『9月キャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)
・ご希望のコース分数

※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです 。
携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございますため、パソコンアドレスからご連絡下さい。
※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております。
 

◆ 適用について
・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。


◆その他のご留意(施術の禁忌事項)
・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。
 妊娠中・発熱時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内
・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。
 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。


皆さまからのお申込みをお待ちしております!