NEWS

8月夏の疲れにスパイス&アビヤンガ!消化力UPキャンペーン
TIME : 2019.08.1Category :

✨8月夏の疲れにスパイス&アビヤンガ!消化力UPキャンペーン✨

 
 
8月は夏本番
アーユルヴェーダでは梅雨~夏消化力が弱くなりやすい季節と言われます。

消化力のことをアグニ(消化の火)と呼びますが、アグニが弱まるとこんな不調がでてきます。
 
・消化不良
・お腹が空かない
・便秘
・むくみ  
・だるい
・気分が晴れない 
・冷房で冷えた身体をなかなか自力で温められない
 
などなど・・ 
 
サロンにいらっしゃるお客様も、こんなお悩みをお持ちでお疲れの方が多いです。
 
 
 
 
消化の火を弱めてしまう原因はなんでしょう?
 
 
季節的な要因以外にも、こんな日常習慣がもとになっているんです。
 
アグニ(消化の火)を弱める原因

・冷たい飲み物を多くとる
・脂っこいものを食べすぎる
・食事やおやつをこまめとり、胃腸が休めていない
・夜更かしをしたり、食事の時間がバラバラで生活が不規則
・暑いのに十分な水分をとれていない
・睡眠や、休息が足りていない など

・・どれも夏にしてしまいがちなことですね💦

もう既に消化力が乱れているよ~・・という方も、大丈夫!
アーユルヴェーダの知恵を使って、日々の生活の中でケアする方法があります。
 
 
 
 
💡消化の火のバランスを取り戻す方法 💡  
<食事>
 
次のことを気を付けるだけで、消化力を整えやすくなります。

・冷たいものをとらない
・朝・昼・夜ご飯の時間はできるだけ揃える
・自分の消化力に合わせた量・質を食べる 
 
自分の消化力がどの程度か気になる方は、当日のカウンセリングでセラピストと一緒に探っていきましょう!
 
 
 
<スパイスを活用>

身近なスパイスのなかで、コリアンダーやクミン、カルダモンは消化力を上げて体の熱をとってくれる優れもの。

コリアンダー、クミンはお湯を注ぐだけでスパイスティーになります。温かいハーブティーでお腹を冷やさず、でも余計な熱はクールダウンして、消化力を上げられ一石三鳥♩
 
カルダモンはホットティーでも良いですが、水に入れてカルダモンウォーターとしてクーリングドリンクにできますよ!
 
 

<オイルトリートメント(アビヤンガ)>

ハーブをたっぷり使ったオイルトリートメントは夏の不調改善にピッタリ!
 
・熱の巡りをよくする ー のぼせるのに手足が冷たい、お腹だけ冷えているなど局所的な冷えはありませんか?
全身の熱の巡りを良くすることで、消化の火も元気になってきます。
 
・毒素の排出もUP!  ー 消化力が上がってくると、細胞レベルで代謝力が高まって毒素の排出もスムーズに。全身のだるさが抜けてお肌のキメもなめらかに。
 
 
<消化力UPのヒントは他にもたくさん!>

カルナカララでは、施術前後の体質チェック・カウンセリングでお一人おひとりに合わせた生活アドバイスを差し上げております。
 
皆さまにぴったりの、そして取り入れやすい食事、生活習慣、リフレッシュ方法など
日々最適な選択ができるようお伝えいたします。
 
 
 
 
 
✨夏の疲れにスパイス&アビヤンガ!消化力UPキャンペーン ✨
 
 
そこで今月のキャンペーンは、夏特有のお疲れに効く消化力アップをテーマにご提供!
 
バランスの取れた消化力を取り戻して健やかに過ごしていただきたい!という気持ちを込めて
 
・トリートメントではお腹にある消化力を整えるマルマ(エネルギーポイント)にじっくりとアプローチし、
 
・お土産の消化力調整スパイスミックスで、お家に帰ってからもケアを続けていただけます(^^)
 

 

<キャンペーン概要>
 
アビヤンガは80分 / 100分からお選びいただけます。


①アビヤンガ80分コース
 
消化力調整アビヤンガ80min(Head & Body) + クールダウンスパイスミックス

限定価格 ¥15,000+tax
 


②アビヤンガ100分コース
 
消化力調整アビヤンガ100min(Head & Body) + お持ち帰り用スパイスミックス


限定価格 ¥19,000+tax


・消化力調整アビヤンガでは、通常のアビヤンガに加えて消化力を整えるマルマ(エネルギーポイント)のヒーリングを行います。
 
・お持ち帰り用スパイスミックスは、消化力UP×クールダウンブレンドのスパイスティーミックスを差し上げます。



◆ 期間
2019年8月5日~8月31日まで


◆ ご予約方法
キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572 
『8月キャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com
宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『8月キャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)
・ご希望のコース分数

※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです 。
携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございますため、パソコンアドレスからご連絡下さい。
※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております。
 

◆ 適用について

・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。


◆その他のご留意(施術の禁忌事項)
・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。
 妊娠中・発熱時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内
・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。
 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。


皆さまからのお申込みをお待ちしております!