NEWS

冬のあたためキャンペーン✨発汗法で代謝UP!11~12月限定
TIME : 2018.10.31Category : ,

明日から11月!

秋から冬にかけては行楽やアート、お世話になった人との会食など、楽しい催しが増えてくる季節ですね✨

秋というと、自然界の冷たい空気に触れて体内の『アグニ』と呼ばれる消化の火が大きく燃え始め、
ピッタ(火)のエネルギーが高まる時期ともされています。まさに実りの秋~冬にぴったり。

しかしながら・・・
現代の私たちの生活は寒い外気⇔暖かい室内の温度差でアグニの火が上手に燃えにくい傾向があります。
また、秋が深まる過程で不安定な気候や雨にあおられてヴァータ(風)のエネルギーが増加して、
・肌の乾燥
・かゆみ
・消化不良
・便秘
・お腹にガスが溜まる
・吹き出物
・不眠
・手足の冷え
・心配性
・気持ちが落ち着かない
 ・・・などの不調が出ることがあります。

そこで!
11月~12月のキャンペーンは、体をしっかり温めて代謝を上げ、アグニの火を育てる『発汗オプション』からご提供いたします♨


冬のあたためキャンペーン✨発汗法で代謝UP!11~12月限定

◆キャンペーン適用期間 ◆
2018年11月1日~12月末まで ※年末は12/29(土)まで営業

◆内容 ◆
キャンペーン期間中、アビヤンガ(70分または90分)にスチームバス・ハーブボールのオプションをつけて受けられた方は
期間中2回目以降のオプションが何度でも無料!
※同じ種類のオプションに限ります(スチームバスとハーブボールは別々のキャンペーンとして扱います)。
※スチームバス・ハーブボールは単独ではお受けいただけません。



~各オプションのご紹介~

スチームバス(20分)4,000円

スリランカから取り寄せた専用のスチームバスで、首から下をハーブの上記でしっかり蒸します。
アビヤンガで全身に塗布したオイルがハーブの上記と共に毛穴からとりこまれ、内臓からじっくり温まるのを感じてください。
ふだん汗をかきづらい方や乾燥がひどい方も、スチームバスの施術を重ねるとびっくりするくらい汗をかいて肌が元気になるのを体感できるはず。
全身のスロータス(管)の流れをよくするので、むくみがとれ、局所的な冷えの改善も期待できます✬

ハーブボール(20分)4,000円

コットンにハーブやスパイスの粉を包んでボール状に蒸し、冷えや肌あれが気になる箇所に優しく押し当てます。
適度な圧と温かさで発汗・代謝を促し、体も心もリラックス。
緊張や忙しさからくる背中のコリ、子宮周りの冷えに効果的で、またタッチがやさしいので自律神経の乱れを自覚されている方にもおすすめです。

◆補足 ◆
・期間中は何度でもキャンペーンが適用になります。
・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。

◆ご予約方法 ◆
キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572
『冬のあたためキャンペーン予約』とお伝えくださいませ。

Email to: info@karunakarala.com
宛てにご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

【メールご連絡事項】
・件名『冬のあたためキャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)

 ※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです
 ※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております

 

ご不明なことがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

心からの感謝をこめて♡